sbz

PICTURES_______<<old・・・new>>___□…Rough
Xenogears_ 7/1up
Vocaloid__
Dewprism_
Other___
Original__
3DCG___
|2011.07.01 Friday | -



-

エクストリームローポリ祭り規定

「祭り」というのもおこがましいですが…
「みんなで100ぽりのもの作って[cg]にあげよー」
という至ってシンプルな企画です。


参加規定
・100ポリのものを作って[cg]にあげる
・ポリゴン・プリレンダ投稿どちらでもOK
・キャラ・背景・小物・エフェクト 版権 オリジナル その他 何でもOK


・期限なし!いつでもどうぞ。
・参加表明もなし!こっそりUPもOK!途中でやーめたも表明無しでOK!
・まったりゆっくり!
・エクストリームローポリとはいったいなんぞや!?

引用URL↓
http://www51.tok2.com/home/msa4kudo/nanoha3dcg/index.php?res=2027
  ルール:
 お題は自由。しかし△100(三角ポリ換算)でモデリングすること。
 △100以下でも以上でもNGです。きっちり△100で。
 
 テクスチャの使用はサイズ・枚数、全て制限なし。
 バンプやノーマルマップ等も全てOK。
 板ポリを多用するでしょうから両面表示もOKとします。
 片面→両面にして△200で表示するのはOK。

・・・とのことです が ここも個人でおまかせします。
  自分の都合の良い規定でどうぞw
  私自身もきっちり100ポリにする気があまりありませんw似非エクストリ〜ムw

・「エクストリーム△100」っていうタグ付けてもいいかも(強制にあらず)
・あ、似非エクストリームの人は「似非エクストリーム△100」にしときます?(やっぱり非強制)
・統一タグはあえて作りません。
・要は100ぽりを楽しみましょうってことです
・楽しみましょうなので誹謗中傷は無しでよろしく (^▽^)ノ

・他に質問等ありましたらツイッターの@siebzehn12(ねじじ)までご連絡ください。
 でも基本なんでもアリです。好きにして良いよーって返事かと思いますゴメンナサイ。


続きを読む >>
comments(0)
<<back|<787980818283
ARCHIVES
CATEGORIES
・・・・・・・・


【オヌ】アタイの作業用BGM集【ヌメ】
LINKS
LINKについて
ステキサイトサマ




リンクはご自由にどうぞ…
報告なども特に必要ありません。
http://12siebzehn.jugem.jp/



削除するかもしれないので直リン非推奨。

SPONSORED LINKS
SEARCH