sbz

PICTURES_______<<old・・・new>>___□…Rough
Xenogears_ 7/1up
Vocaloid__
Dewprism_
Other___
Original__
3DCG___
スポンサーサイト |2011.07.01 Friday | -

一定期間更新がないため広告を表示しています


-



ちょっとずつ作ってて中々進みませんでしたが
バルト3D出来ました。





ゼノと言えばこのアングルですよね〜。
田中先生のイラストに似せるのは大前提なのですが
ゲーム中の顔グラより正面のラフ画が個人的に好きなので
そっちに似せました…。
結果的にちょっと幼い雰囲気になりました。




なんか…選挙ポスターみたいw





ランキング参加中です。クリックお願いします→にほんブログ村 イラストブログへ


JUGEMテーマ:3D CG

 
小物多すぎで細かすぎなんだよバーカバーカと半泣きで作りました。
今思えばマリア…簡単だった…
さすがドット用にキャラデザされてるだけあって3D向きじゃない…。

そもそも3Dで作る前提だったら武器設定がムチとかになってなかったりしたのかも?
ムチって高速で動くからゲームじゃ飛び飛びになっちゃって
ガチでモーションさせただけだとしょっっぼい演出になるんですよ。これが…。
エフェクトで演出に頼るしかないんです。

そういえば3Dキャラでムチ持ってるキャラってそんなに居ないですよね。
最近はゲームしてないので違うかもしれませんが…。

comments(5)
スポンサーサイト |2011.07.01 Friday | -

-
おおー若が完成している! すごいですね!
プロポーションが若そのもので いいですねw
UVやテクスチャーの苦労があったんだろうなぁ・・と 文面をみておもいましたw
動くところも みてみたいですね^^

| せるじお | 2009/07/09 3:57 AM |

こんにちは〜やっと出来ました。
時間かけすぎですね;
相方にも「仕事だったらとっくに『やりすぎ』って言ってるところだ」と言われましたw

とにもかくにもテクスチャはブーツ!ですね…
描くのもUVもめんどくさかったです…
それだけなら良いんですがベルトにみつ編みにその他小物も
ひとつだけならそんなに手間ではないんですが…
なにせパーツが多かったのでいつ終わるんだろうと思ってました…。

ウエイトつけてて3D向きじゃないと思ったのは腰のベルトですね…モーションの敵です(笑)

今はオフライン事で忙しいですがそのうち動かしたい…ですね〜^^
| ねじじ | 2009/07/09 11:11 AM |

『やりすぎ』なんとなくわかりますw
えー・・これで簡便してください・・・とか・・・w

やっぱりブーツのテクスチャーはいいですね
書き込み度合いがなんかすごい感じます^^
腰ベルトとか やっぱり常時うごいちゃうかんじですよね、 むちの重さプラスそれにかかるベルトの動きとか・・・・大変そうですねww
帝王の裁きとかw 

後一体+(敵さん)で 通常戦闘配備シーンとかできちゃいますねw
| せるじお | 2009/07/10 2:02 AM |

わ…!スミマセ…!返事遅くなりました。

腰ベルト・ムチ、今骨入れてないんですwww
戦闘とか考えずに作っちゃいました…(オイ)これからどうしようwwww
ムチ振り回すならそれ用のムチモデルが必要そうですねぇ…

>後一体+(敵さん)で 通常戦闘配備シーンとかできちゃいますねw
フラグ立てようとしてますよね…?w
| ねじじ | 2009/07/19 2:05 AM |

あ〜どもですw
フラグ・・・?え、立てちゃうんですかw
楽しみです!w
こういうアニメキャラもそうですが
正面と斜めとのバランスというか 印象あわせって
難しいですよね。最近それで目下悩み中です(笑

動くのを楽しみにしてますね〜
| せるじお | 2009/08/14 2:57 AM |






http://12siebzehn.jugem.jp/trackback/55
ARCHIVES
CATEGORIES
・・・・・・・・


【オヌ】アタイの作業用BGM集【ヌメ】
LINKS
LINKについて
ステキサイトサマ




リンクはご自由にどうぞ…
報告なども特に必要ありません。
http://12siebzehn.jugem.jp/



削除するかもしれないので直リン非推奨。

SPONSORED LINKS
SEARCH